予約していたBUMPの「Butterflies」を、一昨日ゲットしましたー。諸事情で発売当日に受け取れなかったので、ようやく!です。
母「流星群って曲良かったよ。え?何?まだ聴いてないの?」
私「・・・まだ手元にアルバムないんだよ!!!」
少し前にそんなやりとりがありました。昔は全くBUMPに興味がなかった母からのまさかの言葉。若干悔しい気持ちになりましたが(笑)、凄く嬉しかったです。最近はわたしの部屋から勝手にCDを持ち出しているようで、「セカオワ聴いたんだけど、あのアルバム(EARTH)いいね」「最近ガリレオ聴いてるよ」など、色んな感想をもらいます。家庭の事情的には厳しいですが、いつか誰かのライブに一緒に行けたらいいなと思います。
えかきゅーさんお久しぶり(´▽`)ノ
そして素敵なお話…。
えかきゅーさんのお母様!私も流星群大好きですうぉぉお…!
私の家は兄→私→両親の順でBUMPを好きにっていって、家庭内で残すところは猫一匹のみという状況だ…(笑)
事情というのはよく分からないけれど、いつか一緒に行けますように*