0

校長!

落ち着いてください!
聞きたかったな・・・
ちなみにすみっコぐらしの今日のツイートのねこめっちゃ可愛いから見て見て!
リラックマのネコのかぶりものもかわいいから見て!
照れてるすみっコぐらしのねこチョーーーーーーーーかわいいから
よく調べたねペキシュタイン
ねこがチョー集まってる
ってか校長がペキシュタインハマってるw

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。