0

そういえば…

この前
梅の花が咲いてたな
まだ風は冷たいのに咲いてたな
梅の花は寒くないのかな・・・
ってかBGMがちゃんーに合いすぎてまた布団に倒れました
そして今日あと何回ペヒシュタインって言うのだろうか

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。