2

本当は

本当は
★いつも私が話すと馬鹿にして笑ったりして、良いよー( ☆∀☆)って顔してるけど、本当は嫌なの
★今も友達はいるけど、いつもみんないなくなってしまうんじゃないかって不安で、喋ってる時も必死なの
もう、疲れたよ(◎-◎;)
私の気持ちも考えてよ。私はいつも
あなたはしっかりしてるから。完璧だから。心配ない。大丈夫だ!って言われるけど、本当は大丈夫じゃない。(T-T)
毎回こっちが我慢してるから、そうみえるのであって。大丈夫なんかじゃないよ。
あー、誰かに相談したいのに。
相談できない。m(。≧Д≦。)m
どうしたら良いですか?
どう始めたら良いですか?
★★★教えて下さい★★★
長文ですみませんm(__)m
是非良ければ、レス下さい!
よろしくお願いいたしますm(__)m

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • スパティフィラムさんレスありがとうございます!
    色々な意見があるんだなって思いました。
    さて、本題ですが…私は見ての通り、教室に行ってない者ですから、いい事かけてなかったらすみません(ToT)でも、去年似た状況に遭遇してました!
    多分ですけど周りの皆がスパティフィラムさんが疲れているとか大丈夫じゃないとか気づいていないのかな?って思いました。私もそこにいて色々大変だったとしても周りの皆はあんまり気づいていなかったようで…(体験談です。)
    だから皆にSOSを出したりするのはどうですか?全然役に立てなかったらすみません。また書き込んでくださいね!

  • レスありがとうございますm(。_。)m
    超良いこと書いてますよー‼("⌒∇⌒")
    やっぱりSOS 出した方が良いんだなって思いました‼(o⌒∇⌒o)
    ホントに役に立つレスありがとうございましたm(。_。)m