0

解放

今夜はflumpool警備員のNEWアルバムEGGから、『解放区』が初オンエアですね!すごく楽しみでワクワクしながら一日を過ごしました。

flumpool LOCKSが休講して5ヶ月。とても長いようで短いようで少し寂しい気持ちもありますが最近は不思議とそう思わなくなってきました。それはきっと、まだSCHOOL OF LOCK!がflumpoolを警備員として居場所を残してくれているからだと思います。

私はflumpool LOCKSが休講した一週間後にガールズロックスを生放送教室でやらせていただいてflumpool警備員の話をしました。私はflumpool警備員が戻って来ることをずっと願っています。

いつか将来の夢であるラジオパーソナリティーになってSCHOOL OF LOCK!のガールズロックスをやらせていただく時は、flumpool警備員の曲を紹介して流したいです!

今夜の授業で『解放区』が流れる時もラジオを聞きながら「flumpool警備員で、解放区」と1人で曲紹介の練習します!

今夜の授業もよろしくお願いします!

  • flumpool警備員
  • 新曲初オンエア
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。