0

みなさん昨日ぶりです

どうもこんにちは
今日の英語のテストで4分の1書けなくて今回もヤバい気しかしない人です
前に書き込んだ通り今日から土曜まで期末テストです・・・
今日はテストだけなので午前中でおしまい
今帰ってるところです
国語じゃ漢字10問中書いたの3問自信あるの0問
社会なら学校行ってる間に覚えたはずのものがスコーンと抜ける
英語はさっき書いた通り全然書けない
先が思いやられる結果に
あと3日頑張ります
思い出したらこんな風に書き込みます

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。