どうもこんにちは 今日の英語のテストで4分の1書けなくて今回もヤバい気しかしない人です 前に書き込んだ通り今日から土曜まで期末テストです・・・ 今日はテストだけなので午前中でおしまい 今帰ってるところです 国語じゃ漢字10問中書いたの3問自信あるの0問 社会なら学校行ってる間に覚えたはずのものがスコーンと抜ける 英語はさっき書いた通り全然書けない 先が思いやられる結果に あと3日頑張ります 思い出したらこんな風に書き込みます