巻き戻せればいいのに。でも、戻っても、そこからみた未来は今と同じで分かっているのは不確定な事だけ。全てが因果なら、ここに出会ったのも因果。頭グルグルしてきた…。
レスありがとー!なるほどね〜人間にはそういう心理があるのか。勉強になった( •̀∀︎•́ )✧︎
私も時間巻き戻したいけど、容易にそんなことができちゃったら何でもかんでも有りになってしまう気がする(lll-ω-)
レスありがと。
確かにね…。 無性に誰かに傍にいてほしい。
大丈夫?(´ω`;)
確かに寂しくなる時は誰にでもあるよね。オーライザーって座禅だっけ…?まあ、私も座禅だけど、座禅は座禅なりに今をリア充しようと頑張ってます(T▽︎T)ゞ
寂しさ…? 分からない。スピカが傍にいると何か安心する。
座禅組だよー。お互い頑張ろうっ。未確認のファイナルでスピカにお礼しなきゃなあ。
寂しさではないとすると何だろう。人との関わりとかかな?
おう!お互い頑張ろう!!高校の時は普通に青春してたのに、大学になったらそういう感じじゃなくなった…笑
自分の自由な時間の方が大事だと思うようになったかな(lll-ω-)お礼とは、どんなの?!