0

卒業

今日卒業式で、 高校 卒業しました。
3年間ほんとにあっという間に過ぎたなって感じで、早かったなって思うし、大変なこともたくさんあったけど、でも楽しかったなとも思いました。
とりあえずいろいろ思うことはあったけど、ほんとに、親や先生、周りの人とか自分を支えてくれた人に感謝の気持ちでいっぱいです。
SOL!は4年半聞いてるけど、やっぱりこの3年間だけでもSCHOOL OF LOCK!の存在も大きくて、なんか辛い時とかそういうとき聞いてるだけでもなんか元気出ることはたくさんあったし、高1の夏頃に掲示板登録はしたんだけど、書き込みにレスとかくれるだけでも元気出ることだってたくさんありました。
だからSOL!にもほんとに感謝してます。
春から県外の大学に進学するので、一人暮らしになるで不安なこともたくさんあるけど、しっかり頑張っていこうと思います。

なんかすごい長文ですみませんm(_ _)m

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。