2

今日

今日祖父が亡くなった。明日は試験なのに勉強に身が入らない。どうすればいいんだろう?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 全然よくないですよね。自分にとって納得のいく選択をするべきだと思います。

  • 私も試験の前々日に知り合いが亡くなりました。
    最初は受けいれられなかったけど、共通の知り合いと連絡を取ったりして気持ちの整理をしました。
    「なんでこんなに私は悲しいのに時間は私を置いていくように過ぎていくんだろう。」って思ったりもしました。(すいません、分かりにくいですね)だけどその大切な人の死を受け入れて、思い出を頭に浮かべて、いままで伝えられなかった感謝の気持ちを精一杯その人へ届くように想うことで私は立ち直ることができました。試験頑張ってください。
    長文失礼しました