3

「楽しい生き方」って???

こんなに広い世界にこんなにたくさんの物があるのに実際使えるのはちょっとしかないっていうのはウ○コやなーって思います(笑)ま、だったら、逆に何がウ○コじゃないんだって自分に問いかけます。でも、選択肢はいっぱいあるのに実際選べる(or知っている)選択肢がめっちゃ少ないっていうのはほんと考えものだと思ってます(since高校のときから)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 一つだけ思ったことあるんですけど、人生において急ぎ過ぎることって本質的なのかな?ってことです。ま、たしかに逃したらあかんタイムイベントがあるのも事実なんですけど、ま、本質的に急ぐ理由っていうのは「体力」だと思ってます。なんか急がないといけない社会の風潮にはなんかついていけないっていうかなんていうか。なんかスミマセン。

  • いつもレスありがとうございます。Chelseaです。
    私が何か人生で「経験(出来事)」をした時にいつも思うことがあります。
    それは、「これを活かすも活かさぬも私次第だ」ってことです。どんなにしょーもなくてくだらないことも、私の考えや動き次第では立派な経験値になるし、逆にどんなに大きな出来事も私にその気がなければ経験値0のまま通り過ぎてしまうと思ってます。
    私はどんなに悲しくてもつらくても「無駄にするもんか」って思うようにしてます。
    活かすも活かさぬも私次第です。

  • それを自分で広げられるものなのか、限られているのかにもよりますよね。
    ひろーい目を養いたいなって思います。