3

痩せたい…

私は、少しぽっちゃり体型でずっと前から痩せたいと思っていたのですがうまく痩せることができません。なにか、いいダイエット方法あったら教えて下さい!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私が、やって成功したダイエット法なんですが、
    1、ご飯は、玄米を食べるようにする!
    2、脂分の多い肉は控えて、なるべく鶏肉(ササミ
    )を食べるようにする!
    3、夜ご飯は、夜8時以内に食べる!
    4、スナック菓子は食べない!ジュースもなるべく控える!(果汁100%オレンジジュースはおすすめ♡)
    5、お風呂上がりはストレッチをする!
    6、毎日、体重をはかる!→これ絶対(o´∀`)b

    って、感じです!
    ファイト!です☆★☆



  • こんばんは。笑顔第一です!
    私はキャベツダイエットをしました。
    10キロは痩せました。
    方法はご飯やおやつを食べる前に、キャベツをどんぶり鉢一杯分食べるんです。マヨネーズやゴマなど、カロリーのあるドレッシング等々はかけずに食べることをおすすめします。
    (キャベツはどんな切り方でも大丈夫です。)

    ※バランスのよい食事をすることも心がけてください。

    頑張ってください。

  • 私は激しい運動とか無理なんで、いい方法ありました。
    遺伝子組み換え抜きダイエットです。例えば外国産のお肉なんかの餌には肥らせる為に薬を入れてるんです。そのせいで鶏は数歩歩いただけで足が折れちゃったりするんです。
    だからブドウ糖かとうえきとう、とかぞうねんたとうるいなんかの体に悪いもの抜くんです。うちの母43歳は二週間で三キロ痩せました。ガチでっす。もってません。
    でも大体のものに入ってるので辛いは辛いです。そして、ダイエット成功した頃には薬が入った物、気持ち悪くて食べられない体になります。
    でも、本来体によく無いから健康的に痩せれます