2

どうしたらいいのかよく分からない

私は半年前まで拒食症でした。その後受験などで痩せすぎだし、このままじゃダメだと思って少しずつ食事の量を増やしていき元の体重に戻りました。でも今まで我慢していた食べ物が、食べられるので逆に、過食行動が出て拒食症の時は、お米一口や甘いものも1日あめ一つなどしか食べれなかったけれど、いまはお米を茶碗3杯やクッキー大きい箱のもの一箱全部食べたりポテチも一袋一気に食べたりして、もう自分でもどうしたらいいのかよく分からなくなっています。治ったと思った今度は過食症になって、どうすれば治るのか…よかったら拒食症や過食症の経験のある方レスをよろしくお願いします。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • アルパカ71さん、レスありがとうございます(^_^)自分でも分かっているんです。多分4月から専門学校に通うので、不安なことが多くストレスになってしまって…それが食べることによって少し不安を解消しようとしてるんです。拒食症の時も高校に通うのがストレスで、でも辞めることも出来なかったことが原因でした。明日から専門学校生活が始まるので何か食べることを忘れるくらい楽しい日々を送っていけたらいいなと思います。レスを本当にありがとうございました(^o^)