1

聞いてください!!

聞いてください!!
ガラスのこころが割れかけてます!!(泣)

原因の80%は家のことです!!
うちはお母さんが血が繋がっていなくてあまり上手くいってないので、
両親の家から5分程で着く、祖母の家で暮らしています。
休みの日には、両親、祖父母そろってご飯を食べるんですが、
決まって両親VS祖父母のケンカが始まるんです。

そして残りの20%は付き合っている彼とのことです!!
彼のことは大好きなんですけど、最近ちょっと怖いんです。
忙しいから会えないって言うと怒ってきます。
メールでの会話なんで本気か、冗談なのか分からないから、
直接会ってちゃんと話したいんですが、
なかなか会える機会が無くて困っています。

家のことだけならいつものことなので頑張れるけど、
心の支え的な存在の彼とこんな状況になっちゃって、
そろそろ心が折れそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

誰か助けてください!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • はじめまして!
    私も、最近嫌なことというか、すごい、失敗をしてしまいました……(´-ω-`)
    でも、そういうときは自分の好きな歌とかを聞いて、何とかしてきました笑
    アドバイスとか、私には出来ません(私なんか出来ないです……笑)
    でもひとの話を聞くことなら出来る……から!
    これからも話を聞いていきたい……聞きたいです!
    頑張んないで、いいと思います!
    私は、これからもブルームーンさんを応援します!
    嫌なことがあったらここに書き込んだらいいと思います!

    私なんかが失礼しましたっ……!