ラジオネーム:magic of love 性別:女 年齢:15歳
学年:4月から高校1年 中高一貫校
住んでるところ:東京都でも都心じゃないです。田舎です笑
SOL!との出会い:初めは友達の勧めからラジオネームの通りPerfumeが好きなので(「Magic of Love」はPerfumeの曲です)聞き始めたばかりの頃(中2のはじめぐらい)はPerfumelocksだけ聞いてました
私の転機はあしざわ教頭が来た頃
その頃からPerfumelocks以外も聞くようになり「このラジオちょー面白い」って思うようになったのもこの頃です。でもよしだ教頭がつまらなかったわけではなくたまたま本格的に聞くようになった時期が変わったばかりの頃だったんです!今ではほぼ毎日聞き逃さずになってます(たまに聞きながら寝てしまう事はありますが・・・)
SOL!を聞いて困ること:寝るのが遅くなるのと、ひとりで笑ってると家族に心配される笑
最近の悩み事:先生が嫌すぎて受け付けられないぐらい嫌だけどその先生だけのために学校やめるのは嫌だしせっかく受験して入ったしやっぱりやめるのは気が引けること。早く先生が定年にならないかな・・・とちょっと期待してるけど多分あと高校3年間はいると思う。あと宿題が終わらないこと
今めっちゃ楽しみなこと:明日はリラックマカフェに行くんですよ!朝5時の始発ですよ笑それぐらいしないと当日券取れないんでしょうがないです。初めての原宿楽しみ!
そして夜からはPerfume研究員が生放送教室に!これも楽しみ!明日は幸せすぎる日です!早く今日終わんないかな・・・ついでに宿題も終わってないかな・・・ってそんなわけないですけど笑
まぁこんなふうにテンションがおかしくなってる時もあれば学校でなにか嫌なことがあるとここにぐちを言いに来たりもしてます
書き込みの内容が愚痴の時はレスで慰めてください
それとPerfume掲示板で「molのコーナー」やってます。ほかの人とやってることがかぶってます笑聞きながら書いてるので多少抜けることがありますがそれはご了承ください(ここで言ってどうする)
それと、文章をまとめる力が無いので上のみたいに長ーくなることがたびたびあります。読みにくいかもしれないですが頑張って読んでください笑
明日は4時おきなのでお休みします。また明日!