4

なんだかおかしい

付き合っている彼氏とうまくいっていません。もうすぐで、別れると思います。
その事で頭がいっぱいで、ご飯が食べられません。お腹は空くのに、食べ物を見ると気持ち悪くなります。なにをしても、楽しくありません。身体が重いです。やる気が全く起きません。そのせいで、与えられている役職すらまともにできません。

彼氏のことを忘れる方法がしりたいです。楽しかったことを忘れる方法でも構いません。その他の事でも、少し悩んでいます。
上記で書いたことでなくても、少しでも気持ちを切り替えられる方法などあればレスをいただきたいです。
長文と乱文失礼しました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 蒼い星くずさん、大変ですね (ノω・、)
    私も、前に初彼に振られた時はものすごく落ち込んでいました…
    蒼い星くずさんほど症状はひどくなかったですが、辛い気持ちは分かります
    友達とくだらない話で笑ったり、少し体を動かしたり(散歩などでも!)、好きなテレビを見たり本を読んだり(恋愛ものは避けた方がベターです)、などですかね…
    無理して忘れようとすると余計辛くなるようでしたら、時間が解決するのもありだと思います
    ちゃんとした答えが出来なくてごめんなさい!
    あと、しっかりご飯を食べるのは大事だと思います!あったかくて美味しいやつを!
    少しでも蒼い星くずさんが元気になれたら幸いです!

  • 私も中学のときにいろいろあって同じような症状になったことあります。
    でも親の協力で、食べたいものを食べに連れてってもらったり、笑えなくても鏡の前で笑顔を心がけて、周りの人が心配してくれてるってことに気づくようにしました。
    そうしたら自然とご飯食べれてました!
    大丈夫。私が立ち直れたように蒼い星くずさんも立ち直れる!!
    こんなことしかアドバイスできなくてごめんなさい(>_<)

  • ありっすーさん、レスありがとうございます。
    無理やりにでも忘れようと明るい曲を聴いたりしています。
    学校も同じ、所属チームも同じで毎日顔を合わせます。わたしが原因でこのよう
    な状態なのに、すごく辛いです。
    初恋の人だったが上にさらに…。
    ご飯は食べられても、お腹を下すのがほぼ毎日です。
    夜も何回か起きます。

  • カンパネラさん、レスありがとうございます。そうだったんですね…。
    私も友達と一緒だと、割と食べられます。家に帰ってくると、外では出していなかった感情が溢れてきて部屋にこもってご飯食べない日とかあります。
    ひどい時だと、1日練習のあとなのに夕食食べられませんでした。
    ”大丈夫”、この言葉が励みになります。
    たとえ別れてしまっても、しっかりと立ち直りたいです。