3

失礼します

家族って何?
友達って何?

私は家族と仲が悪いです。
親も私の事を見てないです。
私が何か発言すると、母親の顔が話すなと言わんばかりの顔をします。
両親通しが、仲がよくなく、ケンカしては父親が暴れて、ものを壊したり家の壁に穴を開けたり、そんな事がしょっちゅうです。

弟が居ますが、弟の事は守ってやりたいと思っています。
そこまで小さい歳では無いですが、弟には代わりがないので…。

頼れる友達はいます。ですが、その友達も今、色々悩んでいるので頼るのが申し訳なくなります。こう思うのが普通なのではないのでしょうか。

4月になり、いろいろ不安な部分があり、心が揺らついて、夜になると1人で泣く事が多くなってきて…どうすればいいのかな…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ティスエンジェルです!
    わかった?笑

    appleが弟を思う気持ちはすっごいわかったよ。
    友達の事を思うのは一緒で言わない時もあるから分かる。

    でもいろいろ相談しあって本当に支えてくれてもらってる。って思うなら話せばいいと思うし、自分もそーしたい。

    時には周りを見て言うのも大事だけどね!
    もし、言えないならここに書き込みを下さい。

    また書き込みして下さい。笑

  • ティスエンジェル。
    分かりました。笑

    なにを書けばいいのか分からないな^^;

    また書き込みます。笑

  • 私の家族も仲がめっちゃ悪いです。私にも4つ下の弟がいますがapple*さんみたいに守ってやれてないので、apple*さんは偉いなぁって本当に思います。
    私は自分のことで手一杯です(ーー;)
    私の友達はあまりこういう家族を理解できないみたいで、一度も相談したことがありません。

    その代わり、私はずっとここに悩みを書き込んでます。apple*さんも辛くなった時はいつでも書き込んでください。少し私と状況が似てる気がするので、力になれるのなら、またレスをしますね(受験生のためあまりこれませんが)