0

あーーしーーがーー

足が痛いです
ずっと立ちっぱだし結構歩き回ったから痛いです
座ってたのは1時間ぐらい
帰りの電車30分ぐらい座れたから良かった( ´ ω ` )
でも今まで出かけてたということはまだアルバムを聞いていない!
今から「COSMIC EXPLORER 初聞き会」を開催しますw
なので感想はちょっとだけ待って
待っててくださいね
聞いたらすぐに掲示板直行しますから

それと
朝6時の竹下通りは何故かわからないけど怖い
唯一マックだけ営業してました
そして10時の竹下通り
人が多くて通るのも一苦労
やっぱりすごいな・・・って痛感した

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。