校長はみんなで作るライナーノーツに参加してないんですか? なんででしょうね?当てはまるところはありそうなのになー 校長がやると長ーくなっちゃうからですかね? 校長のCOSMIC EXPLORERが面白すぎてやばいです 校長の熱が止まらない 校長今日の2時間持つのかな・・・