0

そういえば…

校長はみんなで作るライナーノーツに参加してないんですか?
なんででしょうね?当てはまるところはありそうなのになー
校長がやると長ーくなっちゃうからですかね?
校長のCOSMIC EXPLORERが面白すぎてやばいです
校長の熱が止まらない
校長今日の2時間持つのかな・・・

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。