2

こんばんは。

先月レスくれたみなさん、みてくれたみなさんありがとうございます(*´∀`)そうですね、多分夏までに、ちょくちょく此処にくると思います。よろしくお願いします。報告したいこと、たくさんあるの!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • すのーどろっぷさん!おひさしぶりです(^○^)
    去年は未確認楽しかったですね!
    また未確認でキラキラした姿、おすそ分けしてください!
    お仕事の予定なければ未確認行きたい‼
    生徒ちゃんの皆に会いたいな本当に。ラジオについて将来について語りたい。
    私、帯状疱疹になってしまって明日から来週半ばまでお仕事をお休みすることになりました。
    とにかく体が腫れてて痛いのと突然高い熱が出たりめまいや吐き気で何もできないのがもどかしいです(^_^;)
    初めてお仕事休むのでそわそわしています。
    人との関わりがあって良かったと改めて感じました。
    すのーどろっぷさんもお身体に気をつけて素敵なライフをー!(o^-^o)

  • ゆつ》レスありがとうね!お仕事など、そうでしたか。。。ゆつはちょっと、がんばりすぎやで(笑)ゆつがすきなお仕事だし、がんばれちゃうのはよく承知の上ですが、心身ともに、お仕事なくても、ゆっくりできると何よりなんだけどな。お大事にね!未確認、わたしもまだまだ未定ですが、行けそうならまたぜひ、お会いできたらと思います。