0

なんだか

0時を過ぎても校長と教頭の声が聴ける
掲示板も動いてる
安心できますね
私も話を聞いていくと怖くなってきました
本当はもっと怖いはずなのに
明日は単語テストだけどもう勉強も手につかないぐらい心配
あと1時間みんなでラジオを聞きましょう

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。