0時を過ぎても校長と教頭の声が聴ける 掲示板も動いてる 安心できますね 私も話を聞いていくと怖くなってきました 本当はもっと怖いはずなのに 明日は単語テストだけどもう勉強も手につかないぐらい心配 あと1時間みんなでラジオを聞きましょう