私は先月の3月31日でsolを卒業しましたが、熊本地震の被災者を応援しようと4月中(もしかしたらもう少しいるかもしれませんが)はsolに戻ることを決めました。私にできることを(少しですが)これからしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。大変なときに長文失礼いたしました。
自分もそんな感じです。私は卒業ではなく、休学をするといって掲示板にあまり来てなかったんですけど、やっぱり戻って来ちゃいました(^^;;
因みに今年度、初めて聴いたSOLも一昨日でした。戻って来たからには、共に九州みんなの不安を取り除いて元気にさせましょう!!
ビジネスくん、いつもレスありがとう(*^^*)
そうですね。必要とされる場所があると信じて、頑張ろうと思います。
熊本、九州の皆さんの為に私達ができることやっていきましょう。