0

こんばんは!!

こんばんは!!
これを期にラジオネーム変えようかな?って思ったけどやっぱりそのままにしましたやっぱり愛着があるし今も1番好きなのがMagic Of Loveだからね
今日まで合宿で4日間携帯見れなかったので夜8時に見たらそうだ変わったんだーと思ってます
ただ、7月の途中からこれまでの書き込みをスクショするのを忘れてたのでちょっとだけがっかりですがまぁそれはいいとしてこれからもよろしくお願いします!(合宿で福島の会津若松まで行ったんですけど渋滞に巻き込まれて5時間の予定が7時間かかって帰りも6時間かかったからある意味疲れた)
それと、スペースとか改行とかも出来るようになったんだねーそれは嬉しい

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。