あいかわらず平常運転ですね あいかわらずはしゃいでますね 人から見たらこれは平常じゃないのかもしれないけどね 校長自身からしたら普通なんでしょうけど そんな校長も好きです! これからもはしゃぐ校長でいてくださいね