0

校長は

あいかわらず平常運転ですね
あいかわらずはしゃいでますね
人から見たらこれは平常じゃないのかもしれないけどね
校長自身からしたら普通なんでしょうけど
そんな校長も好きです!
これからもはしゃぐ校長でいてくださいね

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。