0

なんだよ!

びっくりだよ
しかも教頭1人を満喫してません?
やっぱりそうなんだね
とりあえずできるだけ1人を満喫してください
でも離れてるのに普通に行けるんだね
一緒にいるみたい
まぁ挨拶は揃ってなかったけどね

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。