昨日の部活で、先輩方がサプライズで1年生歓迎会を開いてくださいました。
それまではピリッとした雰囲気で、「今後について2,3年生で話すから、1年生は別室で練習してて。音楽室には入んないでね」って言われてて...呼びに来た先生も神妙な顔つきで、めっちゃ怖かったです笑
でも音楽室を開けたら腕でアーチを作って「フゥー!」って先輩が待っててくれて...涙が出ました。
それからお菓子食べたり、近くの川の土手で長縄をしたり、ジェスチャーゲームとか伝言ゲームとなしたり...すっごく楽しかったです。
部活に対して不安がいっぱいで、素敵な部活だからこそ、自分が置いてかれるのが怖かったのに。
温かな先輩と先生に囲まれて、本当に幸せを感じたし、どんなに辛くてもここなら私はやっていけるって思えました。
今日の部活でも自分の音はやっぱり嫌いでしたが...いつかきっと、好きになってやる!
気持ちのベクトルが変わったみたいだね!!щ(゜▽゜щ)
応援してるよ!ρ( ^o^)b_♪♪
今日も宜しくね!(≧∇≦)
せんべい先輩ありがとうございます!
明日からまた頑張ります(*´ー`)
よろしくお願いしますー!
宜しく!(^_^)/□☆□\(^_^)
line liveだね今日は!(≧∇≦)めっちゃ豪華だー!
すごかったですね!
姿を見れるのは嬉しいですね(*´ー`)