0

友情プレイリスト!!

私が選んだ曲はBUMP OF CHICKENの『友達の唄』です!!
私は高校生になってから、かけがえのない大切な仲間たちに出会いました。気兼ねすることなくなんでも話せて、嬉しいことがあったら一緒に喜んでくれて、悲しいことがあったらその悲しみを笑顔に変えてくれるような、私にはもったいないくらいの素敵な仲間です!!
そんな素敵な仲間たちともいつか必ず別れなきゃいけない日は来る。会おうと思えば会えるんだろうけど、今のように毎日一緒に生活できる訳じゃない。
だから、お別れしてもずっとずっと友達だよって伝えたいんです。いつもは恥ずかしくて言えないけど大好きだよって伝えたいんです。

なので私は『友達の唄』をえらびました!!

  • 友情プレイリスト
  • BUMP OF CHICKEN
  • 友達の唄
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。