0

高校生

校長、教頭!

学校の勉強がいそがしくてしばらくSCHOOL OF LOCKを聞いてませんでした!すいません!

けど今回、悩みを聞いてほしくて戻ってきました!

ぼくはいま高校2年生です、
この高校2年ていう名前だけで華々しく感じるんですけど
やっぱ高校生ってたくさん友達といろんなことあそびにいくことが多くなるじゃないですか?
僕も高校生楽しみたいんですけど、学校の友達はみんなバンバンいろんなとこ行こうって言って誘ってくるからなかなかそれについていけないんです。アルバイトをしてがんばって稼いだお金をそれでなくなってしまうのがどうしてもやなんです、
中学のときはずっと友達と外でバスケしたり、部活などスポーツばかりしてたのでお金を使うあそびになれてなくて、どうしても高校の友達との遊びの誘いを断ってしまうんです!
こんな自分を校長と教頭はどう思いますか?
聞かせてください!

どうか前向きになれる言葉を僕にください!!
大学に向けて頑張る僕にエールをください!!

そして校長、教頭!いままでSCHOOL OF LOCKから離れててごめんなさい!やっぱりなんだか校長と教頭の声聞いてると安心しちゃう自分がいます笑

これからもっとSCHOOL OF LOCKを聞くようにしたいとおもいます!!
応援しています!

  • 高校生
  • 素直な自分
  • 見つけたい!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。