0

あ!

その書き込み私がうんうんスタンプ押したやつだ!
私だって1週間前なんだよ
ってか掲示板に頑張りますって書き込んだのに戻って来ちゃったよ!
だめだこれは我慢出来ん!(しろよw)
とりあえず聴きながらやってはみるけど色々カオスになりそうで進まないかもしれない
そんな気しかしないよ
テスト1週間以内だ!って人!うんうんスタンプを!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。