0

あーやばい

1時ぐらいに家に帰って
そこから1時間ゆっくり昼ごはん食べて
そこからドラマ2本2時間みて
30分ゲームして
眠いから30分だけ寝ようとしたら2時間寝ちゃって
LINE来てたからそれ返して
今に至る
テスト期間中なのに全然勉強してねぇ!
今日の勉強時間0分なんだけど
明日は3科目なのに
でも生物基礎、世界史A、古典ってヤル気本当に起きないんだけど
これまでは全部そこそことってれば大丈夫だったけど今回は高校生になって急に難しくなってやばいんだよ!何やってんだ私!
しかも他の高校の友達が今ツムツムのハート送ってくるし!終わったのかな・・・いいな・・・
さすがにやばいんでやってきます

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。