3

レス

レスする時っていつも迷います。
この人はこんな言葉を待ってるんじゃないかもしれないって思ってしまう。
日本語が下手で、語彙力ないのもいけない。
でも、レスしたい!
だって自分の書き込みにつくとすっごく嬉しいから。
私は少しの不安とともにレスをしてる。
こんな自分はあんまり好きじゃない。
もっと前向きになりたい

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ちっぷすちゃん!!レスありがとう♡
    教えてあげLOOKもありがとね!!
    今回テスト本当にやばくて、かなりショックだった〜( ; ; )本当に取り柄ないって思うよね、みんな凄すぎて!
    でも共感してくれる人がいると安心する 笑
    ありがとう!!

  • 自分の一言を、相手を思って伝えられる、
    やさしいひと
    ですね^^

  • ちっぷす~!おひさ~!

    レス、難しいよね。レスしたいって思うような深い(?)内容のやつは特に。人の気持ちって難しい(>_<)
    だけど、レスをくれるってことは少なくともちゃんと自分の書き込みを読んでくれて考えてくれたってことだって思えるから、文章がうまくいかなくて正確には伝わらなくても、ちゃんと気持ちは届くと思うな~。

    テスト終わったー!もちろんいろんな意味で!笑
    だけど、そろそろそんなことも言ってられない受験生…oh…
    早起きすごい!朝超弱いです…。
    放課後学校で勉強して帰るようにはしてるんだけど、家で全然集中できないのがやばい…。
    でも、最近学校で友達と会うのが楽しみになってきて私成長した!!←
    アオハル一緒に乗るぞ!勉強だけ頑張ったって折れちゃうかもしれないし。ちゃんと楽しむとこは楽しもうv(^o^)v