2

おひさしぶりです

マルゲリータです、おひさしぶりです。以前はよくこの掲示板に顔を出していました。大学生活が始まってから早2ヶ月、、、まだ慣れない生活、周りの環境などでふわふわしてます。こういうときに限って自分の嫌なところばかり目について前に進めません。2年次からのコース選択でテストがあるそうなので、第一志望のコースに進めるように頑張ります。そのためにこの大学に来たんですから、、、もう六月ですか~早いですね。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • マルゲリータちゃんさん!(^○^)お久しぶりです!レスありがとうございます^ ^
    コース選択!大学生になってからも大変だなんて……(´・_・`)←みたいなことは大学生になってから言います。
    自分の嫌なところが見えるのは良いことだと思います!何がいけないのかわかるので、わたしなんか自分の欠点からは目をそらしまくってるので

    大学生活、きっと目標を超えてゆけますように!応援しています!!(^○^)

  • レスありがとうございます。久しぶりで嬉しかったです。
    大学生活、自分で決めることたくさんありますよね...。これからもよろしくお願いします。これからもふぁいとです☆