大好き。
私にはこの言葉を伝えたいある男の子がいます。その男の子は、高校が一緒で、去年、高3の時に初めて同じクラスになりました。最初の印象は、ちょっと冷たそうな人、でした。でも、しばらく同じクラスで過ごすうちに、おとなしいけど面白いことも言うし優しい人だとわかりました。私は、恥ずかしくて直接話かけることができず、その人が他の人と話をしているのを聞くだけでしたが、会話から、何とスクールオブロックを聞いていることがわかりました。
話かけるチャンスだと思ったけど、できなかった。話かけよう話かけようと思っているうちに受験が近づき、その人は、「煩悩を振り払う」と言って頑張っていたので、邪魔をしてはいけないと思い、遂にはチャンスを失ってしまった。
最後のチャンスの卒業式。想いを伝えたくて、せめて手紙を渡そうと思って、書いて持って行ったけど、怖くて渡せなかった。
連絡先も知らないので、今どうしているのかもわからない。でも、今でもやっぱり好きで、何で言えなかったのかという後悔しかない。
今、唯一つながれるのは、その人も好きだったアレキサンドロス先生の曲を聞くことだけ。
もう、遅いのはわかってる。でも、伝えたい。
大好きです。