半年前のあのニュースの衝撃は未だに忘れられません。
私の方も精神的なダメージが大きくて、思い出すだけで涙が止まらないほどでした。今まで何かしらの騒動でのことで衝撃を受けること自体全くなかったので、報道を見るたびにとても辛い毎日でした。
批判の声を見るたびに、聞くたびに心が痛みました。とてもとても痛かった。自分のことではないのになぜ自分のことの様に感じてしまうのか、不思議な感覚でもありました。
それでも彼らの音楽を支持する声や応援する声はたびたびあって、見るたびに彼らの音楽を必要とする人はたくさんいるのだと、思いました。
色々ありましたが、私も応援し続ける気持ちに変わりはありません。何せ私たちにとって偉大な存在なのだから。
私も応援していきます。