0

ラジオ聞いてます

ラジオ聞いてて、耐えられなくなったので書き込みます。先生がいじめるのは本当にムカつくし、どうしても許せないです。同じことをされたとか、そういうわけではないけど、どうしてもどうしても許せないです。大の大人が、いじめはいけないって言う立場の大人がなんてことをしているんだと思います。正直先生になって欲しくないで
す。私がここであーだこうだ言っても何も変わらないですが、、、
悪い大人がいるせいで、いい大人がいないと子供が思ってしまって、大人を信じられなくなるんじゃないかなと私は思います。

この子は本当に強いと思います。学校を休みたいって思う理由は人それぞれだけど、でも本当に強いです。学校がだるいから行きたくないって言ってる自分が本当に恥ずかしく思います。
将来の夢にむかって頑張って欲しいです。私は彼女を全力で応援します。
私も、なにかもらった気がします。明日から、また頑張ろうって思えました!

  • 掲示板逆電
  • いじめ
  • 応援してます
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。