2

今日の帰り

今日は命について改めて考えながら走ってきた。

地震、日頃からやっぱり注意しないと。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • そうですね、もうどこで地震があったとしてもおかしくないようですね、テレビで言ってました。
    お久しぶりです、お元気ですか?元気にしてたら嬉しいです。
    私はせんべい汁大好きさんに謝りたい事があります。
    それは、まだ緑色の掲示板だった頃に、もう終盤にさしかかった頃、
    ある書き込みでせんべい汁大好きさんを見つけました。私も同じだ~と共感することが個人的に多くって。それからたくさんレスをつけてしまっていて。
    中には、せんべいさんの書き込みだと気づかずにレスをつけてしまったこともあって、今更言い訳がましいかもしれないけれど…。
    しつこいって思っただろうなって。しつこくてすみませんと書いておきながら、
    もうここに来れなくなってしまうんじゃないかと焦っていて、たくさんレスをつけまくってしまいました。あの時は本当に申し訳ありませんでした。

    毎日頑張っているせんべいさん。やっぱり、いつも良い書き込みをするなあって思いました。今日もお疲れ様です。
    これからも応援しています、お忙しい中、最後まで読んでくださってありがとうございます。

  • 海海 桜ジェネレーションさんお久しぶりです!お元気でしたか?
    あと長文でレス有難うございます!最後まで読みました(^^)

    全然迷惑なんかじゃないです。良かったらまた俺に沢山レスしてください!