2

今日は特に

なんだろう。

親の機嫌がいつもより悪い。
てかまた殴られた。
しかも理不尽に

もう体が持たないよ

誰か助けてください。
疲れた
死にたい。
いっそ死んでしまおうか。

親の気分で殴られるなんて嫌だ

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 大人になって、親の元を離れる日が、いつか必ずやってきます。良くも悪くも、きっとやってくることです。「今」を見て辛いなら、未来を見てみてください。あなたの場合、きっと辛い思いをしているからこそ、普通の人よりも未来の喜びは大きいと思います。
    それでもツライですよね…。なるべくなるべく、そのような思いをしないために、なにか行動してみてください。友達に話すでもいいし、親から距離をとるでもいいし…。
    絶対に未来は楽しいことがあります。絶対。私も今は楽しく過ごせています。がんばってください。

  • 大丈夫ですか?ほんとに心配です。つらいですよね。
    昨日書き込んでいたお父さんのところに行くというのも1つの手ですよ。
    まわりに助けてくれそうな、協力してくれそうな方はいますか?いるようだったら遠慮せず勇気を出して助けを求めてみるのも大切です。信頼している友達やその家族でも、保健室の先生でもいいと思います。
    とにかく体を大事にしてもらいたいです。そして教頭応援団arsさんが死んでしまうのは
    イヤです。ここでこうして出逢えた友達が死んでしまうのはとても悲しいです。
    なにかあったらまた掲示板に書き込んでください。