3

人間不信

日曜日、友達にtwitterでブロックされました。
自分にとって1番信頼できる大好きな子でした。
しかし、1ヵ月ぐらい前に喧嘩をしました。
それは自分が悪かったので謝り仲直りしました。
それからは仲良くやれてると思っていました。
いきなりだったのでびっくりしました。自分は
理由が分からなかったのでLINEで聞きました。
すると、その子は間違えたと言ってきました。
なら解除してと言ったら、解除してくれました。
でも、その後、自分に対しての悪口をtwitterで
書かれました。泣きました。不安で怖かった。
月曜日、学校には行った。でも、教室には行けず
保健室にいました。そこに担任が来て、自分は
パニックを起こしました。でも、担任は怒る
わけではなく話を聞いてくれました。すると、
担任は前から様子が変なことに気づいてました。
そして、昼休みに、その子と自分と担任の3人で
話す時間をとってくれました。そこで、自分は
言いたいことを言うことはできました。その日は
結局、一言も話せませんでした。でも、夜に、
その子からごめんねとLINEがきました。一応、
仲直りはできました。その後、同じクラスの子が
その子は、自分のことを1年生の頃から嫌いと
言っていたと教えてくれました。聞かなきゃ
良かった。後悔しました。人って怖い。特に
1番信じていた人に裏切られるのは嫌だ。
今、人間不信中です。授業も出れない時もある。
ご飯も食べれないときがある。また明日がくる。
逃げたいな。逃げる勇気なんてないのに、、、

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私はうまくはレスはできませんが、ゆっくりと時間をかけてみたらいかがでしょうか。

  • お疲れ様です。  私も今、ずっと仲の良かった友達とうまくいっていません。
     でも、私は開き直りました!!
     ルリルナさんも、辛かったら、無理せず今回のように、保健室いっていいと思います。       
     また、なんかあったら、書き込んでくださいね。
     

  • 僕はこの掲示板以外でSNSやってないからあまりわからないけど、SNS本来の便利さって、利用する人次第で時には凶器にも化すから怖い。
    自分の口じゃ言えない事も、文字にしちゃえばなんでも言えちゃうし。
    口でのコミュニケーションだけだった頃の方が人間関係って、うんと純粋だったのかなって思う。