3

生理不順??

こんにちはー!
突然ですが、皆さんは生理が1ヶ月に、何回きますか?
私は1ヶ月に、2回、多いときには3回きます。
そして、量が少ないときもあるし、めっちゃ多いときもあるんです。
これって、生理不順ですか?
病院行った方がいいんですか?
教えて下さい

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私は、逆で全然来ない派です!
    で、医者に相談したんですけど、特に悪いとこはなかったです!
    心配だったんですけど、安心しました
    カピバラ納豆さんも医者に相談するべきかと!

  • 自分はこれを食べたら来やすいみたいな食べ物があるのでそれを食べる量を増やしたり減らしたりしてくる日を自分で調節したりしてます
    カピバラ納豆さんもこれを食べた次の日に来やすいとかこれをよく食べたら早く来るなとかあったらそれを食べないようにしてみては?
    それは料理かもしれないし、卵とかトマトとか材料の一つかもしれないので探すの大変かもしれないですけど一度やってみてください
    てか説明めっちゃ下手ですいません
    わかりにくかったら無視してくれていいです

  • 少ない時と多い時が交互にくるなら、生理不順ではない可能性が高いと思います。たまにいるらしいですよ、排卵時に出血する人。そういう人は、多い時と少ない時が交互にくるらしいです。
    多い時と少ない時が交互でないなら……
    生理不順かもしれません。病院行く前に、基礎体温を2~3ヵ月分つけて、同時に月経開始日をメモしてからの方が良いと思います。その方がより詳しい事分かりますよ!(てか、つけてなかったら「つけてきてねー」って言われる事あります←私、つけてこいって言われたクチです)