5

この一言があれば、これからも「だいじょうぶ」。

もう人に気を遣うの疲れたや…。
どう見られてもどう思われても結局は、自分は自分。
上辺だけの友達なんていらない。そんなの自分が疲れるだけ。素が出せる本当の自分を好きでいてくれる人とずっと仲良しでいる。それが1番!

自分の夢をバカにせず、応援してくれる人のために、その人たちの期待に応えられるように、自分が1番やりたいことをやって幸せになれるように、自分のやっていることで他の誰かを幸せにしたり、救えるように、今を頑張る。

辛くなったら「だいじょうぶ」を聴きます。どんなに辛くても、必ず朝は来るし、光は見える。一生暗闇なんてことはない。今辛くとも「だいじょうぶ」と思っていれば、いつか絶対本当に「だいじょうぶ」になるから、そのために今ここで耐える。踏ん張ってみせる。どん底から這い上がってやる!
明るく前を向いて一歩一歩、着実に進んでいこう。
これからの光り輝く未来へ。
今頑張れば、未来のステージはきっと素晴らしくなる。

その素晴らしいステージで想いを歌に込めて歌えるように、毎日をがむしゃらに生きる。

ブルエン先生みたいに熱い想いを持てる人になりたいな。なれるかな?
絶対変わる。「だいじょうぶ」、変われる。そう信じて。

明日も生きます。ここに来ます。
またみんなで話しましょう!!

明日でテスト終わりです!!お待たせしました!!今までたくさんレスしてくれた方にレス返していきます!!(◍ ´꒳` ◍)b(なんだかんだたくさん書き込みしてるなww←おい)

それでは、今日もありがとうございました♪
さしめし番外編から3時間半ありがとう♡
ブルエン先生大好きです♡
また明日!!いさなみすやお♡(๑•́ωก̀๑)オヤスミ-

  • BLUE ENCOUNT
  • 「だいじょうぶ」
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。