今日も手紙入ってた。悪口言われたり、水かけられた…
しかも、先生にJRCの事でちょっと誤解されたし…
もう死にたい。
前のも見た上で言っとくね。
いじめは、人間が関わる数だけ発生される可能性があると思ってる。
いじめ撲滅?そんなの、紙の上の話。
でも、私が考えてることは、死んだら負けってこと。
逃げたからって負けじゃないよ。
その方向も考えてみたら?
私もいじめされたことあったし、死にたいとも思ったこともあります!
でも死んだら負けだなと思い親に相談しました。
私には私を理解してくれる家族がいる。
無理だったら学校なんか行かなくてもいい!
でも逃げたら終わりだよ?死んだら親が悲しむんだよ?
あの、ラスカルハッピーさん年下が言うのもなんですが殺されている人もいるのでもう少しがんばってみてください!あの、ハートの主張という曲を聞いてみてください!
書き込みありがとう。読ませてもらったよ。
酷い人達だね。腹立つわ。
でも、どれだけ辛いとか苦しいって思っても、死んだらいかんよ。親御さんが悲しむ。私も悲しい。
私は、ラスカルハッピーちゃんに生きてほしいと思ってる。
P.S. もし、よかったら、フジファブリックの「バタアシParty night」という曲、聴いてみて下さい。
死なないで!!!
何で、そんな漫画みたいなことがおこるんだろー
ほんと、いらいらする
がんばれ!
逃げてもいいんだよ?