4

もうすぐ

恥ずかしいのですが、私は乳首が黒いのが悩みです。もうすぐ修学旅行があって、みんなでお風呂に入るのが嫌だなと思っています。
それと、私は他の人より体毛が濃いので陰毛が多いです。それも見られたくないです。
どうしたらいいのでしょう……

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • わかります~!私も先月修学旅行に行ったのですが、もう本当に恥ずかしくて…
    スタイルも悪いし、ずっと入りたくないなーと思ってました(´-∀-`;)

    でも当日になってみると、意外とみんな気にしてないし、テンションも上がってたので恥ずかしいという気持ちはあまりありませんでした。

    みんな自分の体のことのほうが気にしてるし、気にせず楽しんでれば、みんなも変だって思うことはないと思います!

    年下が偉そうにすみません_(._.)_修学旅行、楽しんでください!

  • わかります、わかります。私もこれから修学旅行があって。かなり体型にコンプレックスを持っているので正直入りたくありません泣
    しかしですね、いろいろ考えました。そしてでてきたのが
    1,みんなとお風呂を入る時間をずらす(ぎりぎりの時間とか)
    2,ミニタオルで隠したり・・・・・とか?
    すみません。このくらいしか浮かばないんです(・・)
    でも、鮭という名前さんも言ってるようにみんな気にしないのを願ってお互い楽しみましょう!!
    あ、あと乳首の色は紫外線の浴び方?によってそれぞれ違うらしいですよ☺

  • え?高校の修学旅行って、部屋の備え付けのお風呂使わないんですか?
    自分はそうでしたよ?
    でも、部活では大浴場で、後輩が真っ裸で笑いながらお風呂に入って来たので、皆つられて恥ずかしがらずにお風呂に入ってました!
    でも、最初はみんな必死で人の裸とか見てる暇なかったです(笑)
    あまり気にしない方がいいと思います!

  • 私も自分の身体に対してコンプレックスがありすぎて修学旅行のお風呂は憂鬱でした。ただ、運良く高1の宿泊行事も高2の修学旅行も女の子の日と重なっていたので、みんなと別の時間に入ることができましたよ!
    どうしてもみんなと入りたくない場合は女の子の日だから…というのも手だと思います!修学旅行楽しんでくださいね*。