悩みといえばさっそく登録情報を間違えました。信じられないかもしれないですけど本当は女です。
そんなことはさておき、Dr.Izzy聞きました。好みど真ん中突いてきている曲があって気持ち悪いくらいにやけて聞いてました。ここだけの話昨日どっちが先に聞くか母と大喧嘩しました。
本題の悩みですが、私は可愛いミニチュアダックスフンドを飼っています。ロングコートのブラックターンです。その犬に夏服のスカートを噛まれてチャックがぶっ壊れました。可愛い愛犬のした事なので許しました。しかしチャックが閉まりません。冬服のスカートを履けばいいものの、冬服のスカートはライブに制服で行った際ホックが何処かに行ってしまって閉まらなくなりました。夏服冬服とスカートが壊れました。既に明日から残り一年半の高校生活をどうしようかと悩んでいます。買い替えるのは全額自己負担なので極力避けたいです。ユニゾン先生の素晴らしい回答をお待ちしております。ちなみにホックが何処かに行ったライブはもちろんユニゾン先生のライブです。
きちんと登録情報女になりました!SCHOOL OF LOCK!!さんありがとうございました!女子高生のスカートのリアルな悩みの素晴らしい回答もこの調子で楽しみに待っときます!