3

傷だらけ

みんなに心の中を血だらけにされた。
もう死にたい。助けてなんて言わない。
生きてる意味も価値も分からない。
僕がどれだけ泣いたって苦しくたって僕はいなくならない。
右手は傷つけるための手、左手は傷つけられるための手
自傷行為を繰り返して繰り返して…もう訳わかんないよ
Г生きろ」なんてそんな簡単に言わないで。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 生きろなんて言わない
    でもあなたが死んでも悲しむのは家族とかだけみんなの生活は何も変わらない
    13歳で生きてる意味とかわかる人はいないと思う
    私も死にたいと思ったこと何回もあるけどあんなやつらのために自分は死んであいつらは幸せに生きてるってバカバカらしいと思う

    生きるも死ぬも闇の帝王さんが決めること
    でも忘れないで欲しいのが世界のどこかには闇の帝王さんを必要としている人は必ずいるからその人のためにも今を頑張って!

    闇の帝王さんの本当の辛さとか全然わからないのにえらそうに言ってごめんなさい

  • 自傷行為か・・・。
    自分もしてたから、止める権利は自分にはないんだよな・・・。
    確かに、無責任なことは言わないように今後も気を付けるよにしたいな。
    気を付けるね。
    何に、悩んでるかわからないけど、楽になれる方法他に見つけれたらいいなって自分は思うんだ。今すぐにとは言わないけど、自傷行為がクセになって、中学3年間苦労したから・・・。
    もし、良かったらだけど、自傷行為をしたいなって、思ったとき、少し手を止めて、書き込みしてくれないかな?気が休まることはないとおもうけど、一旦、気持ちを書き込みにぶつけて、それでも、してしまったときは、仕方ないし、それが闇の帝王さんが、考えたことなら、それは大したものだし、悪いこととは思わない。

    でも、そうやって、突発的に自傷行為をする時間をのばして、書き込みながら、落ち着いて欲しいんだよね。そして、少しずつ、手を切る回数が、減って行ったらいいなって。来れこそ、無責任だよね。すぐレス出来るとも限らないし、やっぱり、自傷行為を悪いって思ってるだろって思うと思うけどね・・・。

    でも、自分も自傷行為してたから、どうしても他人事と思えないんだよね。
    心もボロボロなんだよね・・・。大したアドバイスもできないけど、良かったら少し頼ってほしいです。

  • あたしも生きろって言われたら苦しいです。頑張れって言われても苦しいと思う。だってすごく今、頑張ってるから。あなたもすごく頑張ってますね。上から言うみたいでごめんね。よしよし。つらいね。自分を責めちゃだめだよ。あたしは自分を傷つけようとして、まぁ結局やらなかった人です。生きろなんて言わないよ。すごく頑張って君は生きてるよ。あたしは消えたくてしょうがなく生きてました。昼夜逆転生活を何年もして、大変でした。今はやっと通信制高校に行けてます。わけわかんなくて、あたしも泣いてました。今もよくしんどくなるけど。あたしもたぶん価値などないです。そう思ってる人はここにもたくさんいると思う。よくつらいって書き込みしている人をみるから。いつでも書き込んでね。吐き出して。みんなレスしてくれるから。あたしも。この書き込み読んでくれてたらいいな。今日も生きて、おつかれさまです。