2

はー・・・

ストレスがすごい・・・。
ほぼ、部活に関して・・・。
同級生も、後輩も・・・・無理。
先生話してるのに、何座ってんの?
先生話してるのに、なんだよ、その態度。
てか、好きな先輩が来ないからって、部活休まないで!
たいして、自分の事好きじゃないくせに、部活休むときとか、お願いするときだけ、「大好き」とか、甘えたような声出すなよ。
あんまり、怒ったことないのに、何が不満なのか、指示無視するなよ。
もう、早く引退して楽になりたいのに、人数が足りないし、自分が部活やめたときの部活が心配。
仮にもボランティアをする部活なのに、こころがこもってない。
裏では、「面倒」、「帰りたい。」、「ゲームしたいのに、仕事任せるな」とか・・・部室で言いたい放題。。。それなら、部活やめろよ!
弁当とか、貰ってるのに、文句ばっかり・・・。
注意したら、キレイゴトって言われるし・・・。
ふざけるなよ・・・。本当に。あー。部活を誇りに思ってるのに、やめたい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私はほとんど部活で上下関係というものを経験したことがないのですが、(中学の時はめっちゃ優しくて、高校は半年でした笑)それはほんとに、ムカつくというか失礼すぎます!!

    でも、一生懸命やってるのに甘えたこといってきたり、愚痴ばっかりいってくる人私の回りにもいたことあります!
    私はもう、気にしないようにしてました。自分はやりたくてやってる。やりたくなければやらずにさっさとやめろ的な感じ...

    なんかあんまりアドバイスになってなくてごめんなさい。。
    またいつでもここで受け入れますよ(*´∀`)♪

  • 先ほどレスありがとうございます!
    そっかぁ私は部活をしたこがないので先輩後輩、同級生と何もなくて共感できないけれど、どこにでも居ますよね無神経なの?本当何なの?と思う人( ;´・ω・`)またストレスがヤバイくらいたまったら書き込みして下さいね!またよろしく(^_^ゞ