予備校でぼっちです。地震のストレスで人と関わることを避けるようになりました。地震が起きてから親友と連絡が取れていません。小学の頃毎日のように遊んだ親友です。親友のことが心配です。高3になってLINEをやめてしまったことで連絡が取れなくなりました。後悔しています。今は周りに知り合いがいないのでぼっちです。地震が起きてからマスクで顔を隠しています。精神的にきついとかんじます。
親友さんと連絡取れないのは不安ですよね。それに、地震でのストレス…。本当に希望の星さんが心配です。
でも、希望の星という素敵な名の通り、沢山の希望で溢れています。今は受験の為にsnsは使えないのかもしれないけど、大学生になって、twitterとか始めたら、また繋がれる可能性は大いにあります。私自身もストレスからマスクを外せない時期がありましたが、今ではマスクなしで生活出来ています。
大したこと言えないけど、solの仲間がいます!!
またいつでも書き込んでくださいね。少しでも希望の星さんの心が軽くなりますように…!
ありがとうございます。とても元気をいただきました。これから今の自分を変えるよう少しずつ努力していきます。