未確認東京会場2日間とも参戦いたしました〜!!!
いまだにドキドキが止まりません、!私は技術とかバンドについては全然わからないけど、あっついものが胸にぶち込まれました!
2日間を終えていまも震えてて、、勝ちとかほんとにどうでもいい。出演したアーティストさんたちが全力出して作り上げたステージを、まじかで確認できてよかった!ほんとにありがとうございます!!あの場にいれたことは私の誇りです !!
校長〜!お会いできてめっちゃ嬉しかったです!!!あの瞬間は一生の宝物です(*´˘`*)♡ !また、もっとお話ししたいです!笑 大好きです!
レス、ありがとうございました!
昨日、行っていたということはもしかしたら会ってたかもしれませんね!笑
胸のあつくなった気持ち、ものすごくわかります。
今でも思い出したら昨日の胸のあつくなっていく感じが思い出せます!
どのバンドにもファイナル行ってほしいですね!
音源聴くと汗かきますね笑
そして、体もノリノリになっちゃいますね笑
昨日、制服の方見た気がします!
ファイナルでぜひ会いましょう!