2

最近の私と先輩達

毎日女子と生活してて本当に楽しくて楽しくて。
男子いたらこんなこと出来ないわーっていうようなことばっかりしてる。
先日、同室の先輩が長期留学のため退寮してしまった。
寂しくて、約1年も会えないなんて嫌だァァ
勉強、生活、ジャニーズ…(笑)
たくさんのことを私に教えてくださった。
完全なお別れではないけれど、しばらく会えなくなっちゃうんだって思うとほんとに悲しい。
約1年後、元気に会いたいなぁ。
あとはバスケ部の先輩が可愛すぎて大好きすぎて、
この前球技大会あったんだけど、先輩可愛すぎて見てた私は号泣。←ガチ
先輩は抹茶が好きだから、ちょくちょく先輩のお部屋の片隅に抹茶のお菓子とかを差し入れしてる。
私の寮は他人のお部屋に入っちゃいけないからね。
で、直接「さっきお菓子ありがとー(´˘`*)」って言ってくれてそこでも私は感動しすぎて死亡O(:3 )~
あー、女子校でよかったって思える一時であった…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 先ほどはありがとうございました。
    覚えているでしょうか。
    「星の島のこっしー」と同一人物なんです。

    確かに寂しいですね。
    同室の先輩が退寮してしまうのは。
    でも、その一年間は、たくさんの力をつけられるチャンスです。
    頑張って下さい❗

  • 女子校で寮なんですね‼羨ましいです…

    私も剣道部なんですが、先輩が1人(私的には)超かわいくて、私の学校には体育祭で使うハチマキを好きな先輩に頼んでもらう、という習わしがあって、私もその先輩に頼んだら、ハリネズミのメモをつけてプレゼンしてくださって、もう夢のようでした…(*ノ▽ノ*)

    先輩いなくなっちゃうの悲しいですよね…私によく構ってくれてた先輩も3年間アメリカにいっちゃいました泣

    また話したくなったりしたらレスさせて頂きます‼