3

苦しい

少し落ち着いたので昨日の話を。
一日中家にいた。
ふと「なぜ自分がこんな目に遭わないといけないんだろう?」って考えてたら自分のイヤな所が数え切れないほど見えてきて…パニックになって…気がついたらまた腕を切ってた。
いたい。
その傷を見てたら急に気持ち悪くなって…トイレで吐いた。このまま自分のイヤな所も一緒に流れていけばいいのにって考えながら。
自分の部屋に戻っても落ち着かず、得体の知れぬ恐怖に押し潰されそうだった。
夜は過呼吸にもなった。苦しかった。
あぁ…もう…なんか全部訳わかんない。
白い煙になって消えてしまいたい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私は死んでる自分を絵に描くとだいぶ落ち着いたりしました。あとは、自傷行為の代わり?で、やりたくなったら太めのボールペンで自分の手をさしてました。切るよりはましかな……。あとひたすら紙をカッターで切り刻んだり、(そのまま手にいきそうだったらボールペンで紙さしたほうが良いです)私がどういう死に方をすれば向こうが1番苦しむかとか妄想してました。あと自殺に関する本読みまくりました。体験談とか
    「空白を満たしなさい」が本当におすすめです。
    私はこれでだいぶ落ち着いてました。

  • ぱむらいです。まずは、よーく落ち着いて深呼吸してみようね。自分の嫌なところって、なぜかすぐに見つかってしまうの。それもたくさん。いいところ、好きなところってなかなか見つからない。これは、私も同じだよ。でも、他人に言われて初めて、いいところ、好きなところが見つかることがある。パニックになって自分を傷つけてしまう、闇の帝王ちゃんにはやって欲しくないなーって思ってるよ。その肌に赤くにじんだものなんて、見たくないなー。そんなに自分を責めなくていいんだよ。大丈夫だからね。自分の部屋にいるときも辛いみたいだね。部屋の換気とかしてみたらいいと思うよ。部屋に悪い者が住みついているかもしれないから。(笑)
    今は、辛くて先も真っ暗な状態かもしれないけど、大丈夫だよ。きっと楽しいこと、嬉しいことがたくさんできるよ。闇の帝王ちゃんは生きなければならないよ。嫌かもしれないけど。消えたい、逃げたいって思うかもしれないけど、一緒に頑張ってろう。一人じゃないからね。闇の帝王ちゃんは、強い子‼ また、書き込みしてね。

  • 自傷行為ってしてる間は落ち着くんだけど、した後の後悔みたいなよく説明できないけど、嫌な気持ちになったりするよね・・・。
    辛かったね・・。吐き気は収まったかな?
    過呼吸もつらかったね・・。袋があれば収まるとか聞いたことがある気が・・・。

    とにかくお大事にね