自由研究、飽きてきた…
うぅ…助けてや〜学校行きたくない〜こーちょー、きょーとー。・゜・(ノД`)・゜・。
自由研究なつかしいなー(*´ω`*)
自分は色んな調味料に10円玉つけて、何日かおいて1番手垢の汚れが取れる調味料を研究した(笑)何が綺麗になったかは忘れた(笑)とにかく、臭かったことだけは本当(笑)
ラスカルハッピーちゃんは何してるの?
学校嫌だね・・・ストレスためないでね!
忘れちゃったんかい!臭いのやだね〜
私の学校は珍しくて、理科と社会だけが自由研究じゃないんです。
国語、数学、理科、社会、英語、家庭科、技術、音楽、体育
の中からやりたい人だけ一教科選んで、夏休み前にちゃんと、紙を提出するんです!だから、夏休み中に、面倒くさいからやめた。は出来ないんです(笑)
私は、社会科で、点字にしました!
点字偉いねー!
なんか楽しそうだねー!
自由に選べるなら自分は社会で歴史上の人物まとめるなー(笑)
好きな歴史上の人物は小野妹子!(笑)
忘れちゃった(笑)酢だったかな・・・いや、臭かったから印象が強いだけ?
マヨネースが変色・・・醤油・・だっけ・・?
何かがすごくきれいになったのになー(笑)
歴史…なんか、授業やるけどなんか時代の流れがわからない…難しいの〜。人も覚えられないし。似た人ばっかや!
えー!飛鳥時代とか自分好きだよー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
聖徳太子とか蘇我入鹿、蘇我馬子、小野妹子とかとか(笑)
ま、自分も飛鳥時代以外は・・・全くと言っていいほどできない(笑)
源氏とか・・無理(笑)
源・・・源・・・多すぎだから(笑)
まず、時代の並び替えがわからない(笑)
いい国作ろう鎌倉幕府しかしらん!でも、宿題で歴史新聞作った!江戸新聞にした!江戸時代の自分の地域とかを調べました!
江戸時代・・・
松尾芭蕉の時代かな?(笑)
今自分たちは鎌倉幕府が崩壊したところやってる(笑)
高校になったら、中国の時代の流れ習うよ(笑)
大変だよー(笑)
私の学校は、いま地理の…近畿前で終わったかなぁ…
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ高校生なりたくない!でも将来の夢はパイロットだ!
パイロットになりたいの?立派な夢だね!
頑張ってほしいよ!
でも、めっちゃ勉強せんばやん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ファイト―!