3

ダンス

学校行事の練習でしたけど…私には無理ですね…
もう教えてくれる人に迷惑かかるし、でも休むことも失礼だし、どうしたらいいんでしょうね?
運動神経ない私がダンス上手く出来る方法あるんでしょうか?
ちなみにアイドル系のダンスです(-""-;)
男子も同じように踊るんですよ⁉
それに男子のほうが上手いんですけど…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • あー。中学の時に経験しましたー涙・・つらいですよね。
    今も、自分応援団の練習でダンスをするんですけど、
    平和のんちゃんさんに見てほしい動画があります!
    Apinkの「Mr Chu」って動画を・・・
    そのダンスを踊るんです・・・つらいです・・・
    人には「6の2乗がしたら、笑いにしか思えん(笑)」って言われるし・・・
    萎えてます(笑)
    お互い頑張りましょー(∩´∀`)∩

  • 自分はそういうのを習ってる人間ですけど、笑顔で楽しそうに踊ってれば
    見てる人はそれに引き付けられます。それはその笑顔や楽しそうに踊っている姿に
    技術とはまた違った魅力があるからです。

  • レスありがとうございます(*´ω`*)
    膿の味っていうか・・・・喉の奥から変な味がするんですよ・・・
    調べたら、色々出るんですけど、当てはまるものがなくて・・・(笑)
    病院には12日くらいに行きます。鼓膜と一緒に見てもらおうかと・・。
    お腹も痛いので風邪って考えた方がいいのかもしれません(*´Д`)